プロが教えるわが家の防犯対策術!

「卒業式にネクタイちょうだい」って言われたら好意を寄せられていると思われますか?
中学3年なんですけど好きな男子と一緒に帰ってるときに、前から卒業式で彼のネクタイが欲しいと思っていたから「あっそうだ!卒業式でネクタイちょうだーい」てな感じで言いました。彼はよくわからんけどだまって頷いてました(電車の中で、彼が座ってて私がその前に立ってたから顔は見れませんでしたが)。

皆様の意見をおきかせ下さい

A 回答 (2件)

思うよね。

    • good
    • 0

すみません、後1本で10本になるんで、宜しくお願いします。

のこころ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!