アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今大学4年生男子です。そろそろ卒業式を控えていて、卒業式にバニーガールの格好をして行きたいと思っています。ただ友人や知り合いには必然的にバニーの姿を見せる事になるので、気持ち悪がられてしまわないか心配です。でも一生に一度なので好きな格好で行きたいと思っています。どうすれば良いでしょうか。
自分は昔からバニーガールがとても好きで、できることなら普段着にしたいくらいバニーガールの衣装が気に入っています。ただ周りにもあまり言えずにいるので、卒業式でカミングアウトしたいという側面もあります。
バニーガールはフォーマル感もあるので卒業式であれば大丈夫であろうと思っています。

A 回答 (3件)

自己表現することは悪くないと思いますが、卒業式は式典です。


正装であることが求められる場です。
ハロウィーンでもなければお祭りでもありません。
お葬式や結婚式と同じと考えましょう。
他の卒業生、保護者の方々、先生方に失礼ではありませんか?
それがわからないのは成人式を荒らす輩と同じです。
迷惑なのでと退場させられても文句言えないと思います。
でも、バニーガールは私も好きなので、ぜひ普段着にされると良いと思います。
    • good
    • 0

結構引いちゃうかも。


自分が良いと思うのならやってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!


みんな知ってますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!