アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に留学に来ている20歳女子です。
長くなりますが、皆様のご意見をお聞かせください。

私は語学学校でとある同い年のコロンビア人男性に出会い、一目惚れし、話していくうちに性格や話の波長が合い、普段英語で話すのですが全く苦にならないぐらい一緒にいて楽しい彼に、話せた期間が3日間にも関わらず、顔だけではなくて全てに惹かれていきました。そして前日語学学校を卒業したのですが、卒業式の直前の授業で彼は突然帰ってしまい、撮りたかった写真は撮れませんでした。あと四日で私は帰国するので外国人の彼とはやはり縁がなかったんだとあまり引きずらずに考えていました。すると卒業式後、インスタで彼からDMがあり、「卒業式に行けなくてごめんね、卒業おめでとう。」というメッセージがきて「ありがとう。またあなたとどこかで話したいです」というありきたりな別れの文章を送りました。そうしたら彼から「今日予定ある?」と聞かれたので少し会うだけならと言って2人で会いました。カフェに行ったり私の好きなところにたくさん連れて行ってもらいそのあと私が映画が好きなので彼の家でNetflixみない?と誘われいきました。 映画を見ていると彼の方からじわじわと触れる回数が多くなりキスをしてしまいました。まあ家に誘われた時点でこの展開は何となくわかっていたし、覚悟していたので正直怖くもありつつも好きな彼とそういう心を許せる関係になれたことが嬉しかったのですが、最後までは妊娠が怖くそれはやめておきたいと言いそれ以外をしました。
その最中、そういうことをするだけの友達という関係は私はあまり好きではないので、「こういうのをするだけの関係?」と聞くと向こうは悩んで「もし君がこのままここにいるなら付き合っていたけど、あと四日しかないからそれは難しいよね」と言われ、私も同感しそうだね。と返しそのあとたくさんキスをし車で家まで送ってもらいました。
運転中も手を繋いできたり降りる際もまたキスをしてきたりと、嬉しかったのですが外国人男性と付き合ったことの無い私は偏見でこういう事は誰にでもしてるんじゃないかと不安がよぎっていました。ちなみに最後にフライト前日に会う約束をしました。

これまで外国人男性と付き合った方、または男性とお付き合いされたことのある方、このコロンビア男性は本当に私のことが好きだったのでしょうか。それともコミュ力が高く褒め上手な海外文化に私は上手くコントロールされてしまっただけで他の女性にもこのようなことは平気でするのでしょうか。 皆様の回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

3日話しただけで 家に行ったのは 軽く見られた可能性ありますね。


彼も本気なら 
遠距離になったって関係ないはず。
付き合いたいと言ったでしょう。
その気持ちはないみたいですね。
でも あなたは好きだったんだから 思い出が作れてよかったと思う。
    • good
    • 0

留学生は母国があり、いつかはみんな母国に戻るのは承知はしてるので、一目惚れとかで簡単に恋愛が進展出来ないのはわかってると思いますよ。



あなたは彼を好きになり、このまま付き合ったら彼の母国に一緒について行くとか、又は彼の母国でずっと暮らす覚悟があり、好きになったのですか?

やはり国内恋愛じゃなく、国際恋愛はかなりリスクはあるので、彼はちゃんと現実を考えて、あなたは日本に帰ってしまうのだから、せめて今だけ楽しむかと、手を出して来たんだと思います。

本気ならばこんな短期間で手は出さないと思いますよ。
    • good
    • 0

この男性の恋愛観は、こんな短期間では見抜けないですし、ステデイな関係になるまでは、自由な感じのアプローチになると思います。

ラテンの男性の恋愛は特に。台湾にも南米からの留学生は多いです。でも南米の女性もガードは固いですよ。お互い自由意志を尊重してるから奔放になるのかもしれませんが。この男性が出会ってすぐに他の女性にも同じことをしてるかどうかよりも、あなたも一目惚れだと言っているんですから、好きなら時間を作って会うってことが恋愛の初期段階かなって思います。ただ留学の終わりで時間もなく、遠距離で付き合う話も全く出てない段階で、その彼の部屋に行ってしまったのは、彼の方に誤解をさせることにもなったのではないかなって思います。友達だとしても男性の方が勘違いしやすいかもしれませんね。ご参考に。
    • good
    • 0

やめなさい‼️(^人^)

    • good
    • 0

私も「たかが3日で何が解るんだ?」と思います


惹かれるなら顔は例えに出さねーだろ、とも
向こうだって3日やそこらで本気(笑)になる訳ありませんよ
真相知るより楽しい思い出って事で良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

話した期間も3日だし、あと4日で帰るのに本気で好きってあんまりないような気がしますが。


外国人は顔がカッコいいですから、日本人はクラッとなりますが、あっちからしたらアジア人てそんなに魅力的なのかしら?

軽く見られたんじゃないかな。って思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!