dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今彼氏の留学をきっかけに遠距離を始めて4か月になるものです。
海外との遠距離で一年に一度会うのが限界です。

私の彼は性欲の強い方だと思います。
正直、私もしたいですし、抵抗はないです。

ただ、まだ高校生なので、卒業まではしたくないと考えています。
そこは譲るつもりはありません。

せっかく年に一度会えた時、断られたらやはり男の子としてはつらいですよね?

今度会うとき、旅行をしようと言われていて、真面目に断るのも気が引け今は流していますが
現実的に考えていけないと思います。

彼が帰国してからそういう関係になりたいのです。

性欲の強い方はこの状況で帰国し卒業するまで待てますでしょうか?

A 回答 (2件)

高校生ならば(大学生でも)性欲が強いのは当たり前です。

許されるのなら1年で365日セックスしたいのが普通です。

でも現実には妊娠のリスクもあるし、仮に妊娠したらとくに傷つくのは女性なわけです。
それで、男子高校生(または大学生)は、彼女のためを思って我慢するし、我慢できるのです。
性欲の強弱ではなく、理性と愛情の強弱です。

(逆に言うと、どうでもいい相手ならば、妊娠しても墜ろさせるだけなので、セックス欲を我慢できないでしょう)

もしお相手が本当にあなたのことを愛しているのであれば、あなたが自分の気持ちを正直に打ち明けた上でセックスしたくないと言えば、ちゃんとその気持ちを尊重してくれます。
卒業するまで待てるかどうかは、お二人の愛情の強さにかかっていると言えるでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
我慢させてしまうのは心苦しいですが、
誠実でいようとしてくれている彼をちゃんと信じようとおもいます!

ありがとうございました!

• 1

離れている女性でなくても、身近に女性が出来れば問題ありませんけど。

留学先の彼女と帰国してからの彼女と言う事で、男性としては考えると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
正直私も、いずれそうなるかもしれないとと覚悟はしていたのですが、
どうやらこの4か月女の子を口説くことすらしていないようです。
私には次私に会うまで我慢できるといってくれていて
実際我慢してくれているみたいです。

それは嬉しいのですが、やはり欲求不満はたまるのか、体調を崩してたりしているのをみると
心配になってしまいます。。。

• 1