dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスに留学中の学生です。

先日、仲が良くお互い気があるのではという雰囲気になっていたドイツ人男性含め友達数人のグループでクラブに行きました。そのドイツ人男性から普段よりもハグと頬へのキスが多かったので不思議に思っていましたが、気になっていた人だったこともあり特に何も言わず放置していました。
帰り道、「君が日本に帰ってもそばに居たい」と言われ、何もしないからと家に誘われました。私は何もしないからとは言え、行ったら性交渉もOKととられるのが嫌で「日本では恋人じゃない人の家でふたりきりになるのはあんまり良くないから」と断りました。彼は「恋人がいないなら問題ない」と渋っていましたが、半ば無理やり帰りました。
次の日、彼から「酔っていて何も覚えてないんだけど、昨日どうやって帰った?」と聞かれました。
その後「信じていたのに体目当てか」とむかついて、全てのSNSで彼をブロックしました。

ネットで調べると、ドイツでは付き合う前に性交渉をすると見て私の行動が彼を傷つけてたのではと不安になってきました。

単に文化の違いですれ違っているのでしょうか。それともただの体目当てでしょうか。
私はどうすれば良いでしょうか。
国際恋愛をされている方、されていた方、海外在住している方、されていた方に答えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

(たくさんの方から意見をお聞きしたいため、他サイトにも投稿しています)

質問者からの補足コメント

  • 失礼を承知ですが、質問と趣旨がずれている回答は御遠慮ください。

      補足日時:2017/01/11 07:30

A 回答 (4件)

ドイツでも、アメリカでも、どこでも、付き合う前にSEXなどしません。

中には、即日する人もいますが、それは例外。ラテン系は、軽いように見えますが、かなり固く結婚するのが確実になった以降です。
    • good
    • 0

留学に行ってるのか


男を作りに行ってるのか
母親が聞いたらまず泣くよ(>_<)

この前に筑波大の事件知っているよね、
全く同じじゃ無い?

レイプ為れて体を刻まれ
何処の山中に投げ込まれて
お終いの人生ですよ。
筑波大の子も私は大丈夫と
油断したんですね。

決してお腹に子供のお持ち帰りは
辞めてね。
    • good
    • 0

日本人は。

外国で。性的ガードが甘いと、舐めならでます。
そいいう経験じようの言葉を、参考にしながら、お立場をお考えください。
    • good
    • 0

洋画などを見てもわかるように、北米や欧州では付き合う前にキスやセックスをしてから考えるって感じです。


日本のように付き合ってからキス、セックスの順ではないんです。
男なので体目当てなのも当然あるので見極めが必要でしょう。
傷つけたといよりはフリーセックスみたいな感じなのでいろんな女性にそのように交渉しているはずです。
その中の一人が質問者さんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A