dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありでしょうか。相手はドイツ人男性です。日本語を勉強するために一週間に2回ほどあっています。しかしこの前、私の家に彼が来てキスされました。私は彼に私のことをどう思っているのか聞いたところ、曖昧な返答
しかしてくれませんでした。カップルになるまでにはドイツでは過程が必要だと。そして私があと少しで日本に帰ってしまうので付き合うつもりはない、だけどそれは君が理由なわけじゃないと言われました。私は、じゃあなんでキスしたの…と失望し、その次の日どちらかの家で一緒に泊まろうという彼のメールにいいえと返事しました。しかし、彼と最近プールに行ったのですが、彼からのボディータッチが激しくてサウナでマッサージされたり、首をずっと優しく掴まれたり、抱きしめあったりしました。(ドイツは当たり前な感じなので、非常識ではないです。)。それにサウナに入っている時、彼のあそこが立ってしまったらしく、挙動不審だったので訳を聞いてみたら魅力的な人といるからそうなってしまったと言われました。そしてもう一度、私を女性として好きなのかと聞いたら、ドイツにはそのような表現はない、口にするんじゃなくて行動で表す物だよ、言葉はいらない。と言われました…私は彼に遊ばれてるんでしょうか、それとも好きでいてくれているのでしょうか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

私が大学に在学中にゼミの先生が、いきなりドイツ人の話をはじめて、ドイツ人は、すぐに肉体関係持っちゃうンだよね〰️といってました。

クリスチャンのくせにね、といっていたのを思い出します。
    • good
    • 0

お邪魔します。



はっきり言いますが、遊びです。
モンゴロイド・黄色人種の女性を試したいだけです。

以上です。
    • good
    • 0

グループレッスンに変えることです。

    • good
    • 0

おはようございます。

ドイツの女性がどのように男性にアピールするかは解りませんが、質問者様がその方に好意を抱いてる事はその方も解った上でキスしたりされたのでは?と私は思います。もし仮に遊ばれてるとしたらキス以上の事をして来たと思います。大切に思うのと質問者様がもうすぐ日本に帰ってしまい、遠距離になってしまったら今のように会えなくなってしまうなら気持ちを誤魔化そうと思われているように私には思えてしまいます。その方は質問者様を魅力的な女性だと感じているのは体が素直に反応している事で解ります。ですが手出しして質問者様に嫌われたくも離れ辛くなるのも辛くてドイツの女性は・・と言われたのだと思います。長くなりましたが、私はドイツ人の彼は質問者様に好意を抱いてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!恋していますので自分の気持ちに嘘はつきません

お礼日時:2019/06/08 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A