dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月のドイツ人の年下の彼氏と別れました。別れたというよりか、一週間前に縁を切られました。

デートは毎回楽しく、お互い話が尽きなくて、
相性は良かったと思います。

しかし、お互い用事がない時に、連絡をこまめに送るタイプではない為、2人ともいつも自分からラインしないのでひどい時は2日に1回のやりとりでした。
私はデートの次の日など、男性からメッセージを送るのが普通だと思ってました。
(例えば、昨日は無事帰れた?とか)
意地になって、私からはメッセージを送りませんでした。

ある日彼から、「もっとメッセージ欲しい」と言われたので、苦手な自撮りを送ったり、私なりに頑張ってメッセージをしましたが、既読がつくのに返信がありませんでした。
彼は研究職の為、深夜まで仕事です。

忙しいのは分かっていましたが、悲しくなって、
Have a nice Saturday night good night!

とイヤミなメッセージを送ってしまいました。


ハハ!ありがとう おやすみなさい

と返信があり、私も腹が立っていたので、
こちらからはメッセージしないつもりでした。
2日後に携帯を見たら、

彼のライン、インスタがアカウントごと削除されていました。
余程私の事が嫌いになったんだと思います。

しかし、明確な別れ話もなく、
モヤモヤした気持ちが収まらず、未だに彼からの連絡を待ち続け、毎晩泣いてしまう自分がいます。

因みに、ラインだけで電話番号がわからないので、
連絡手段がありません。私はどうしたらいいのでしょうか。
毎日辛く、何も手につきません。
どうしたら踏ん切りがつくのでしょうか…。

A 回答 (3件)

それは付き合っていたと言えないレベルではないかしら?



恋愛ごときで何も手につかなくなる女性は、そもそもモテません。

もっとステキな恋愛をする為に自分磨きをされてはどうでしょうか?
    • good
    • 3

正直、1ヵ月でその別れ方だと真剣交際ではなかったのでしょうね。

少なからず彼の場合は。
別れ話をする必要すらないと思っているのでしょう。

今は過去を美化して辛いでしょうが、絶縁している以上、比較的ズルズル関係を続けるより吹っ切る時間は早いと思います。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A