dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありでしょうか?
ドイツ人の男性に恋してます。もともと学校から勧められた言語をお互い教え合うパートナーだったのですが、週三回、言語学習で二人で会っています。彼は忙しい人ですが毎週三回、90分多い時は一緒に昼ごはんを食べたりします。ですがデートしたのは一回だけ、その時手を繋がれそうになったり、ほかの男とロマンがあるのかとも聞かれました。ですが、メールは用事がない限りきませんし、何かアクションがありそうな気配はありません。ですがとりあえず、ボディータッチが激しい…危ないところではないですが、手とか触ってきます。これは脈ありなのでしょうか…

A 回答 (2件)

なし。

気になる相手なら、連絡をしてきます。爺ちゃんも、ただの友達の女性と手を繋いで散歩し、別れ際には、頬にキスもします。
    • 0

無しです。

最近フランス人に、関係を作る気は無いけどセックスだけはしたいと懇願されて断ると態度が変わりブロックされました。学生VISAなら就職しない限り、10年の永住権は貰えない。
    • 2