dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ttp://jin115.com/archives/52231055.html
上のはアフィブログなので見たくない方に記事の概要を解説

海外留学した日本人女性たち、股がゆるすぎて『アジアの恥』と言われてしまう。生活態度も悪く「日本人女性お断り」のホームステイ先も…

ピカチュウと言えば日本人女は簡単についてくるwww
という白人(しかも不細工)の実験動画も見ましたが
本当に日本女は恥ですね!!!!
ハワイやグアム、バリ島でも現地人はナンパするとき、日本人を狙い
白人などの旅行者はガードがきついので滅多に声をかけないそうです

チョロすぎて笑えてしまいますね!!
なぜこうも日本女はすぐやるのでしょうか!!

A 回答 (4件)

初めまして。



他人の批判をサイトでしか言えないのも充分恥ずかしことです。

ここは自分自身の憂さ晴らしをするとこやありませんよ。
本気なんやったらリアで日本中の女性の前で言ったらどうですか?
    • good
    • 1

あんた、日本人男でしょう。

イエローキャブって単語を作ったのは海外にいる日本人男。

日本人男って、話題がない、デートにこぎつけても割り勘したがるので、現地女性にも日本人女性にも相手にされずに、プロの女性だけにお世話になってるのだらけ。それで、こん畜生で日本人女を下げすごむ妄想の情報を流しているだけです。

ほとんどの海外にいる日本女性は、ちょろいはなく、かなりガードは固いです。日本国内のやりマン娘は、海外でも、やはりやりマンですが、あなたのまわりに想像でない実際のやりマンなんて何人いますか。100人おれば一人もいないでしょう。

それとも、あなたの奥方がやりマンで、男狂いしているかと想像してしまいます。
    • good
    • 2

ワンナイトラブとか、ヤリモク飲み会とか、昔より最近の方が、女性が肉食系になっていってるのですかね??



外国人とヤルとすごく良くてもう日本人とはヤれないとか聞きますが、そんなにアレが立派だからなんでしょうか?ちょっと興味あります(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 3

日本の男もフィリピン出張で子ども作ってそのまま捨てて帰ってくるというのが流行りましたし、つい最近バスケも女買って恥ずかしい会見をしておりましたが、どっちもどっちじゃないですか。

まぁ、ある程度顔も金もないとできませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A