アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会のやろうとした事は、要するに日本民族の絶滅ですよね?

統一教会が言うには、日本民族は劣った民族であるから、日本女性は韓国人男性と集団結婚しなければならない、そして韓国に金を貢げ、と言う事です。要するに金と女を韓国に供出せよという事です。こんな事を許したら日本民族は絶滅してしまいます。

日本民族は、韓国や中国の民族とは明らかに違います。それはY染色体によって科学的に証明されています。Y染色体が日本民族と最も近いのはチベット民族です。そのチベット民族は中国共産党による民族絶滅政策によって絶滅の危機に有ります。

日本民族もチベット民族のように絶滅してしまわないか心配です。日本民族は絶滅危惧種だと自覚するべきではないでしょうか?

自民党政府は統一教会に加担し、日本民族絶滅政策を推進して来ました。最近でも日本国内の外国人を大幅に増やすと言うてます。どうしても増やしたいなら、Y染色体の近い、チベット人やブータン人を増やすべきで、中国人、ベトナム人、韓国人を増やすのは避けるべきではないでしょうか?

3.5-4万年ほど前に日本列島で誕生したと考えられ、現在日本人の3割ないし4割がこのハプログループに属している。

概略
ハプログループD1a2a(D-M55)は、日本列島で観察される。日本人の約32%[4] - 39%[5]にみられ、沖縄や奄美大島では過半数を占める。アイヌの80%以上[6]もこれに属する。ハプログループD1a2aは、日本で誕生してから3.8-3.7万年ほど経過していると考えられている[7]。

東アジアの他地域ではD1a1がチベット人の最大49%、ヤオ族の1.6%観察され、D1a2bはアンダマン諸島南部(オンゲ族、ジャラワ族)でサンプル数は少ないものの100%[8][9]を占める。

さらにD1aの姉妹型のD1bが台湾やフィリピンのマクタン島で見つかっている。

その他、詳細な系統は不明だが、ハプログループD1に属するタイプはマリアナ諸島のグアム島で島民の17%にみられる[10]。

なお、D1a2a系統とこれらの他のハプログループDのサブクレードとは概ね5万3千年以上[11]の隔絶があり、他のハプログループと比べてサブクレード間でも近縁とは言えず、親グループ間並の時間的距離がある。

歴史
日本へ至るまで
現生人類の誕生後、Y染色体アダムからハプログループAやハプログループBの系統と、いわゆるユーラシアン・アダムの子孫たちを含むグループとに人類は分化していった。

後者の中から一塩基多型の変異(いわゆるYAPと言われる痕跡)が、約6.5万年前頃にアフリカ大陸の北東部(現在のスーダンからエチオピア高原の辺り)において生じた。

これがハプログループDとハプログループEの親グループである、ハプログループDEである。さらにその子系統であるハプログループDは、アフリカにおいて既に発生していたと考えられる[12]。

ハプログループDの子系統のうち、ハプログループD2はアフリカに留まり、ハプログループD1が出アフリカを果たした。(一方で、ハプログループDEはアジアで発祥したという異説もある[13][14]。)

ハプログループD1[15]は、ハプログループCFとともに、現在アフリカの角と呼ばれる地域から、現生人類としては初めて紅海を渡ってアフリカ大陸を脱出した。

アラビア半島の南端から海岸沿いに東北に進みイラン付近に至った。さらにイラン付近からアルタイ山脈付近に北上したと推定される。

ハプログループD1のうち、東進して日本列島に至り誕生したのがハプログループD1a2aであり、アルタイ-チベット付近にとどまったグループから誕生した系統がチベット人に高頻度のハプログループD1a1である[16]。

アリゾナ大学のマイケル・F・ハマーは「縄文人の祖先は約5万年前には中央アジアにいた集団であり、彼らが東進を続けた結果、約3万年前に北方オホーツクルートで北海道に到着し、日本列島でD1a2aが誕生した」とする説を唱えた[17]。

崎谷満はハプログループD1a2が華北を経由し九州北部に到達し、日本列島でD1a2aが誕生したとしている[16]。

日本到達以降
当時無人の日本列島に到達したハプログループD1a2系統は[18]、海洋資源に恵まれ、温暖であったため日本で繁栄した。

大陸と半島から弥生人が日本列島にやってくるまでの約3万5,000年間に、日本列島においてハプログループD1a2の中からハプログループD1a2aが誕生したと考えられる。

「日本人は絶滅危惧種ではないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 日本民族が優秀である事は、ノーベル賞の授賞者数が証明しています。ちなみに、韓国の科学部門での授賞者はゼロです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 06:17

A 回答 (3件)

安倍氏の故郷、山口県の対馬海峡に面した海岸の有史前古代遺跡には、ネイティブ日本人と、たぶん朝鮮半島からの侵入者と思われる者たちが戦った跡が残されています。

律令制度が日本でも確立し、統治が法に基づいてやる時代になった頃から、地方にもそれを浸透させるために、九州のような遠く離れた地方にも国府の役所が作られました。その時に大活躍したのが、大型建造物の高い建築技術を持つ朝鮮人職人でした。
7世紀ごろの話。
また、仏教を政治の統治の思想的バックボーンにするにあたって、つまり、6世紀に伝来以来、貴族の宗教だった仏教を庶民にまで広げるにあたって、中国の経典を日本語に翻訳して伝えてくれたのは朝鮮人僧侶でした。
9世紀ごろの話。
時代は進んで、豊臣秀吉は朝鮮人の磁器陶工を拉致のようにして九州に連れてきて住まわせ、今の有田焼を始めとする陶磁器技術を日本に定着させました。
16世紀の話
明治期には、朝鮮半島は日本領土だった時期があり、皇国臣民であった朝鮮人は、日本への渡航は自由であったが、このことに日本政府は頭を痛めることになりました。日本に来てもらっては、食料不足の解消が朝鮮半島統治の最大目的であったのに、それが意味をなさなくなるからです。しかも天皇の臣民を、天皇の許可なく出入国禁止にはできないからです。

もう日本人と朝鮮人は、しっかり混血していると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮半島の無文土器時代には、朝鮮半島と日本列島では、日琉語と言う同じ言葉が話されていたようです。これは現在の朝鮮語とは別な言語です。

日琉語族は、現在の朝鮮語を話す人々に追い立てられ、現在の朝鮮半島では絶滅し、残っているのは日本だけです。

従って、日本においては、日琉語族と、縄文人とが長く共存して現在に至っているのはその通りです。

これらの説によれば現代の朝鮮語の祖先となる 朝鮮語族に属する言語は古代満州南部から朝鮮半島北部にわたる地域で確立され、その後この朝鮮語族の集団は北方から南方へ拡大し、朝鮮半島中部から南部に存在していた日琉語族の集団に置き換わっていったとしている。

またこの過程で南方へ追いやられる形となった日琉語族話者の集団が弥生人の祖であるとされる。

この朝鮮語族話者の拡大及び日琉語族話者の置き換えが起きた時期については諸説ある。

ジョン・ホイットマンや宮本一夫らは満州から朝鮮半島南部に移住した日琉語族話者が無文土器時代の末まで存続し、琵琶形銅剣の使用に代表される朝鮮半島青銅器時代に朝鮮語話者に置き換わったとしている[7][9]。

一方でAlexander Vovinは朝鮮半島の三国時代において高句麗から朝鮮語族話者が南下し、百済・新羅・加耶などの国家を設立するまで朝鮮半島南部では日琉語族話者が存在していたとする[5]。

そうでしょうね

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

・・・・・・・・・・・・・・・

イエスと同じで キリストを名乗った文鮮明は 処刑しないといけないが 生憎 文鮮明は亡くなってるので 処刑出来ないしね・・

醜い この世を 善なる世界に する事が あってはならない・

早く 何とかしないと 世界平和が訪れててしまいます・・

それまでに もっと 悪の力を増大させて 下さいね
    • 0

朝鮮半島から渡来した人種と交わり合った雑種も多く、精神を患う人は劣勢の法則で出来た人では無いか?いずれ学会で取り上げられるでしょう

この回答への補足あり
    • 0