dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人女性は海外から「すぐに股を開く」と
言われていますが、どうです?

A 回答 (7件)

その通りです。

でも理由は「日本が昔から性に開放的だったから」にすぎません。

日本には戦前ぐらいまで「夜這い」という文化がありました。年頃の年齢になると家の一番外側の部屋に寝かせ、夜に「夜這い」をしてくる男性とセックスをしていたのです。当然に夜這いをする男性達は複数いて、その男性達全部を受け入れる(もちろん一晩には一人です)女性もたくさんいました。

ほかにも地域には乱交の習俗があった地域もあり、江戸時代にはラブホテルに相当する出会い茶屋もありましたから、日本人の性生活はかなり開放的であったのです。

ところが西洋というか一神教のキリスト教やイスラム教は「処女」をとても重要視します。一神教というのは元々牧畜文化に源があって、牧畜というのは「良いオスと良いメスしか子供を生んではいけない」という原則であり、それが人間にも当てはめられて「よい男性をあてがうまでは、性交渉をすることは許さない」というのが基本だったのです。

アメリカやよーロッパなどは日本よりも「性に開放的」と思われていますが、実際にはぜんぜんそんなことはなく、敬虔なクリスチャンなら結婚するまでは処女ということもありますし、イスラム教では処女じゃないと殺されちゃうことだってあるわけです。

そういうのが基本の西洋人からすれば、日本の女性はそりゃ「すぐに股を開く」でしょう。
    • good
    • 3

日本人は中身が無いからしょうがない。

    • good
    • 9

確かに昔はeasyと言われていたようです。


でもビッチの割合は日本人女性が特別高いとは言えないような。しかも以前ほど白人男性に対する憧れはなく、韓国とか色々に分散していますよね。
1つ言えるのは、日本人男性より外国人男性の方が口説き上手だからなのでは?今や普通の男子は告白どころかナンパすらしなそうですものね。
    • good
    • 3

日本女性は、外人に弱いと聞きますからね


その辺じゃないですか?
そういえば、
最近、アメリカから日本に来ていた男に殺害された女性の
ニュースがありましたね
気を付けないとですね
    • good
    • 2

そのとおりですね。


理由は2つ。バブル時代に、セックスを軽いものにしてしまった。これは、男性にも責任ありです。
女性がセックスを出し惜しみするのは、女性にとって、大事な財産だから。日本は豊かで安全かつ将来の保証もあつい国になったので、女性が財産であるセックスを出し惜しみする必要がない。これは、ある意味、いいことですね。貧しい国では、セックスを大事にして、自分を養ってくれる真面目な男を捕まえないといけないですからね。

その2つの理由で、いまの日本人女性は、尻軽(easy)と言われています。バブルのあたりから、特に顕著です。
    • good
    • 3

その事でイエローキャブと揶揄もされていますしね。

    • good
    • 3

それは間違いないです。


barをしていて、ジャマイカ人、カナダ人、アメリカ人、ベトナム人それ以外も沢山来ますけど、みんな言います!
日本の女性は肌も綺麗で、股もすぐ開くし、外人ってだけでビッチはついてくるからいいと。
お店に日本中女性と来て、目の前でラブホテルの場所聞かれたこともありますし!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A