アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮かわいくて都合よくニコニコして股開く女が男は好きなんですよね?

ばばあになったらすててまた新しいのを見つけるだけ。

A 回答 (1件)

全然人によります。

私の夫は見つけようと思えば次の女を見つけられるけど、糟糠の妻の私をずっと大事にしてくれます。

あと、すぐ股開く女には本気にならない人が多いと言われます。可愛くて感じの良い人が好きなのは男女共通ですよね。また客観的にどうあれ可愛いと自分で信じてる人の方が容姿に自信の無い人よりはモテます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A