プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
ユニクロのアンクルパンツのヒモが邪魔です。
これはウエストを一周してますか?なら抜いてしまおうかと思います。
途中で止まっていますか?であれば切ってしまおうかと思います。
このヒモは何の為に付いていますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ひもを引っ張るとパッと変身できませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変身出来んとです。
何に?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/29 22:29

それはウェスト調整でついています。


ゴムが伸びて来きたらそれで縛れという意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言うパンツでは無いのです。
普通のスラックスの造りでベルト通しが有りで内側にヒモも有ります。
なのでヒモがジャマなだけです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/29 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!