dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロ店員について ユニクロ店員はなぜあんなに接客態度が悪いのか? 本当に感じ悪いです、嘘つくし、やはり社会の底辺の巣窟でしょうか?

A 回答 (5件)

トップが、あれだから。

    • good
    • 10

今日、丸亀製麺で最悪な女が居ました。


昨日、ユニクロ利用したけど、接客態度、120点でした。
    • good
    • 3

一括りで考えたり、結論じみた評価をなさるのは、あまりにも視野が狭く乱暴すぎやしませんか。



どんな職種の店員も、応対の良し悪しも、その人となりだと思いますよ。
    • good
    • 1

ユニクロ全店ではなく、そのお店特有のことでは?


確かレジ横に、評価ハガキがありますね。
こんなところで批判するより、ハガキを出したらどうですか?
    • good
    • 3

ユニクロに限らず接客態度が悪い人はいますよ。


その店員個人の資質によるものでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!