アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。彼氏に誕プレをあげるとしたら予算はいくらくらいが良いでしょうか。私としては20000くらいを考えています。
初めてのプレゼントです。

A 回答 (5件)

女性はプレゼントに『予算』気にしすぎです。


男は値段を気にしません。

プレゼントの値段で、愛情測るのは女性だけ。

心がこもっていれば、値段は関係ありません。
女性と違い、男性はモノを増やしたり、服をたくさん持つことを好みません。
むしろ、長く使えるものを男性は好みます。
    • good
    • 1

女性はプレゼントに『予算』気にしすぎです。


男は値段を気にしません。

プレゼントの値段で、愛情測るのは女性だけ。

心がこもっていれば、値段は関係ありません。
女性と違い、男性はモノを増やしたり、服をたくさん持つことを好みません。
むしろ、長く使えるものを男性は好みます。
    • good
    • 1

初めてにそんなかけるということは 自分に自信がないから?



相手をいい気にさせると もて遊ばれますよ。 離れていきますよ。
自分を磨いて 彼の気をひくことを考えましょう。 じらされるというのでしょうか?物で人の心は買えません。

大学生なら 5000円位で いいと思います。

1回目が2万なら 2回目は さらに高額になる可能性 期待も大きい?

でも 無駄使いと取られたら 浪費癖の女と取られたら これから長期で付き合うには 好ましくありません。

堅実なお金使いが出来る女性を 男性は好みます。それが将来につながるかと。 5000円でも アイデアや相手の事を考えての物を選びましょう。

今 一番欲しがっている物 どんなセンスの物を好むか などなど
    • good
    • 0

バイトで稼いだ金で無理なく出せるくらい。

ちなみに自分は大学時代に彼女にプレゼントあげたことありません。
    • good
    • 0

バイト日給ぶん、で。


子どもがそういうところを金額で頑張るものじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A