プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日にマフラーって変ですか?
嬉しくないですか?

10月の最後らへんに誕生日です。

A 回答 (8件)

革は凄くいいのですが、物によっては、蒸れて臭いらしいです。

中がもこもこなど付いてたらいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そうなんですか(;_;)
聞いててよかったです、ありがとうございます。
もこもこの探してみます!

お礼日時:2016/10/20 16:40

手袋!凄くいいです!元彼がバイク通勤でしたので、風が通らず且つカッコイイのを探してましたから!マフラーより多分ですが、喜びますよ!


手袋は、機能性重視で選ぶといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では手袋にします♥
革のやつとかですかね?
でもチャリなので革だとおかしいかな、、笑笑

お礼日時:2016/10/20 16:35

彼氏でしたら、去年や、付き合う前など好きで観察してませんでしたか?お気に入り=複数ではなく、それしかない場合もあります。

マフラー+帽子など、でしたら合わせやすい色を選べばどちらかは着用してくれるのでは?私は元々帽子非着用でしたが、元彼の影響でかぶるようになりましたし。彼女から頂いたのなら喜びますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、付き合って1ヶ月なのと遠距離でなかなか会えなかったので何もできていません(;_;)
ニット帽とかは被るみたいです!通勤が自転車なので手袋もいいかなって思いましたがどうでしょう、、

お礼日時:2016/10/20 16:26

うれしいですよ普通に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!?
安心しました、、

お礼日時:2016/10/20 16:19

季節的にとても良いと思いますよ。

相手が好む色や柄であったりすれば尚良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブランドとかが分からなくてPOLOのマフラーの赤×黒デザインなのですが19歳には地味ですかね、、

お礼日時:2016/10/20 16:14

へんでは無いですが、相手の方が、マフラーをどのくらい持ってるかで、喜び具合も変わるのでは?センス次第ではお気に入りで着用してくれるのでは?一度きりなら、貴方に対してのお礼でしょうね。


まぁプレゼントを貰って嫌な人はそうそう居ないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントする相手は彼氏なのですが
どれくらいのマフラーをもっているのか分からないです(;_;)

お礼日時:2016/10/20 16:13

丁度いい時期です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/10/20 16:13

全然大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!!
マフラー+何をあげたらいいですかね?

お礼日時:2016/10/20 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!