アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトレットで買ったものを彼氏にプレゼントするのはなしですか??
やっぱりそのブランドの店で買った方がいいんでしょうか?

A 回答 (10件)

三井アウトレットパークのようなそのブランドが出店しているアウトレット店ですか?だったらいいけどそうじゃないアウトレット品は現物をしっかり見てなぜアウトレットなのか納得できる理由があればいいかな。

    • good
    • 0

大丈夫です


これは私からのですと
クリスマスには
私の大事なものを上げる〜と
付け加わえれば完璧です
    • good
    • 0

安いからって理由で買うこと自体がなしなのでは。



アウトレットは型落ち品なので、去年とか一昨年のモデルのものが置いてます。古いモデルのものを欲しがるならそれでもいいです。

逆に直営店などは新シーズンのものを置いているので、パリコレとかイタリアコレクションとかで話題になったデザインのミニチュア版をすぐに販売している状態です。雑誌のモデルや芸能人が着ているので高いことにすぐ気づくでしょう。

ちなみに私もアウトレットを物色しますが、加工ジーンズなどは古くなってもむしろ味がますので10万円くらいなら普通に購入します。新品で買ったら20万円はするのでお得です。なので、古くなってそこでしか手に入らないものならOKです。
    • good
    • 0

バレなきゃ大丈夫です


極端な傷とかがない限り
    • good
    • 0

彼がそういうのを気にするか、だと思います。

多くの男性は彼女からの贈り物にはそういうの気にしないんじゃないでしょうか。それよりも、自分が使えるアイテムかが気になると思います。デザインとか、ライフスタイルとか。
目上の人で、高級とか価格にこだわりそうな人なら、当然避けた方がいいです。
    • good
    • 0

普通にプレゼントするならアウトレットでも良いと思いますが、一般的にはプレゼント向けではないですね。


彼氏さんがそのブランドに拘りがあるなら1シーズン前の商品になるので嫌かも?
特にないなら普通に喜んでもらえると思います。

またアウトレットは2種類あって最初からアウトレットで売る用に一部の高い素材などの品質を下げた商品と、ショップで売れ残り入れ替えで処分したい商品(不人気であったり季節が過ぎたり)になります。

後者であれば全く同じですが、前者は細かく調べるとアウトレットなのがわかるので拘りある人には向いていないです。

参考になれば
    • good
    • 0

別に気にしない。

というか、仮に結婚前提だとブランド物を買う人だとお金使い荒そうで不安になるかも。
ただ、彼氏さんがブランド物大好きなら別だと思います。それならアウトレットは保証なども効かないでしょうし、なしかな。
祖母とかお金持ちでブランド物は常に百貨店で買う人でした。プレゼントはブランド物ではなく(こだわりがあるのであえてブランド物にはせず)旅行とか食事とか別のものにしていました。
こだわりがあるなら、一緒に買いに行くとかもありかもですし、ブランド物以外もありかも。
    • good
    • 1

なしですね。


アウトレットって並行輸入品でしょ?
直営店で買ってください。
    • good
    • 0

貰っただけで嬉しいと思います。

    • good
    • 2

もらう側からすると、アウトレットかどうかわかりません。


大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A