dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳彼女、31歳男(自分)
H &Mで彼女と買い物をしていると、アクセサリーコーナーで、指輪欲しいな、指輪欲しい、発言

別にH &Mだから、クリスマスプレゼントで買ってプレゼントしよと思ったが
でも、もっと、良いブランドで購入しようかなと、いろいろ考えたり・・・・したが

でもこれって、よく考えたら、プロポーズして欲しい意味だったり?
考え過ぎ、逆に普通に欲しいだけ?

質問者からの補足コメント

  • 交際まだ1ヶ月目です。

      補足日時:2021/11/29 20:38

A 回答 (2件)

考えすぎですね。


ただ、プレゼントして欲しいだけですよ。プロポーズして欲しいのなら自分から指輪買ってなんて言いませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、考えすぎでしたか

お礼日時:2021/11/29 20:49

その時 その場所 を記念 記憶に残る物として、


指輪欲しい って言ったんじゃない?
安くてもよかったんよ。
ブランドじゃなくても(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、記憶に残るものとしてか
有難う御座います。

お礼日時:2021/11/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!