dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の彼女の誕生日にプロポーズする予定です
指輪を渡すのですが、誕生日プレゼントも別で買うべきなんでしょうか?
旅行に連れて行くつもりで、プレゼントと指輪を運ぶとなると、かさばるし気持ちが重いかなと悩んでいます

A 回答 (8件)

わーいいなー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



旅行にいけるだけでも
嬉しいです
プレゼントはいりません

指輪の効果というか
値打ちが下がります

指輪だけでいいです
    • good
    • 0

プレゼントはお花にしたら?


花をもらって喜ばない女性はいませんので。

小さなブーケならばかさばらないでしょう。
    • good
    • 0

彼女のお誕生日にプロポーズするのですね。

旅行がお誕生日プレゼントのようなものですね。プレゼントは後日、彼女からリクエストがあれば贈られてはいかがでしょう。プロポーズをメインで考えてよいかと思います。上手くいきますようメチャクチャ応援しています。
    • good
    • 0

プロポーズが撃沈するリスクはゼロ! と思えるのなら、プレゼント+指輪。



撃沈した場合、プレゼントだけ渡してバイバイって流れは気まずいかと。
    • good
    • 0

えー、私は女ですが、指輪だけで十分いいと思います!指輪とプロポーズで頭いっぱいだし、旅行にも連れて行ってくれるんですから、旅行がプレゼントっていうことで。


彼女、お幸せですね。
    • good
    • 3

えーそんなのプレゼントで一生言う女なら止めた方がいいな

    • good
    • 0

そんなの完全に別物ですよ!


一緒にしたら、一生言われますよ。お気をつけあれ。
    • good
    • 1

プレゼントはプレゼント、指輪は指輪、にしておいたほうがいいと思います。


ケチと思われたくないでしょ。後から色々言って来るよ、女の人ってそういうの絶対覚えてるから。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!