アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが想像する「理想的なプロポーズ」を教えてください。

A 回答 (3件)

何でもない午後、普通に話すのがいいです。



フラッシュモブ、砂浜に文字を書く、勝手に指輪を用意、公開プロポーズ、こういう痛いサプライズをやらなければ何でもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に話すのがいいですよね。

お礼日時:2024/02/11 13:17

何十階ホテルの360°展望回転レストランで静かに移り行く絶景の夜景を楽しみながら食事をし、その後ワイン飲みお喋りし、互いにほろ酔い加減の時に相手の目を見つめながらプロポーズ…



ワイングラス片手に、
君の瞳に乾杯…! などと
ダサい事はいくら何でも言わない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチュエーションが昔のドラマみたいですね。

お礼日時:2024/02/12 21:13

高い橋から川に飛び込み。


「僕と結婚してください」と。
この勇気と覚悟の表われは、理想のプロポーズというかなんというか、それ程、好きであるという証明であると相手に伝わりますから、こんなプロポーズが理想と言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び込んで死んだらどうしましょう…。

お礼日時:2024/02/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A