アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズのシチュエーションに悩んでいます。

彼女との会話でどんなプロポーズが理想?って聞いたら、記念日や誕生日とか、高級レストランはプロポーズされるかも?って察するから嫌、朝ごはん食べてる時とかご飯作ってる時とかにされたい。
でも一生に一度のプロポーズそんな軽くされるのもなんか腹立つ!でもワアア!ってなるのがいいなぁとの事です。
逆に急にプロポーズされたら心の準備出来なくない?って話したら、急にされるのがいいんだよーとの事でした。

シチュエーションとしては、彼女が前から行きたいと言ってたホテル泊まって旅行しようって話をしてて、そのホテルのイメージカラーが僕の買った指輪のイメージカラーが一緒だったので、ホテルのソファで話してる時にポケットに手入れてってみたいな感じで考えています。

3ヶ月位ずーーっとどうしよう・・・って手付かずで、シンプル且つサプライズっぽいから上記の感じが良いかなぁと思ったのですが・・・。

最初はレストランでトイレ行ってくるって言って、レストランの方に話通して置いて彼女をチャペルに呼び出してプロポーズとかも考えたんですが、結婚式にチャペルは置いとくべきって意見があったので。

年齢は僕が24歳彼女が25歳です。
お互い若いのである程度キザな物でも有り・・・?

なにかアドバイスやこんなプロポーズされた!って話あればアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

入れ込み過ぎ、

ホテルのソファで話してる時に
「あれれ、何だこれ、」
「どうしたの?」
「僕のポケットに手を入れてみて」
「??」
「何か入ってるんだ」
これだけで十分です。

サプライズ後、一旦返してもらって
ひざまずいて指輪の箱ささげて、
「僕で良かったら、これを受け取って、結婚してください」
と、言うのです。

彼女25って年下の男の子か・・・。
「プロポーズのシチュエーションに悩んでいま」の回答画像1
    • 0