アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。理想的なプロポーズを教えて下さい。(こんな所でされたいやこんなプレゼントがあったら嬉しいなど具体的にお答えくださると助かります)

A 回答 (2件)

一気に来るより小出しにして欲しいです。

普段から「結婚早くしたいな」とか「いつがいいかな」などと言ってくれていると、こちらもしっかりと心の準備ができます。

女性は安心したい生き物ですので、どうなのかな...と言う状態が続いてドカンと来るのは少し気持ちにムラができてしまいます。嬉しいのは嬉しいですが。
    • 0

「指輪ってどこのブランドがいいとかってあるー??」みたいなことを聞いて、

「どの指輪がいいかと、何号か調べてまた教えて!」と事前に聞いておく。

で、その指輪を黙って先に用意する。

で、なにかの記念日の日に
ごはんたべにいったりして、
そこで、「あのさー目閉じて!」といって、
全然違うプレゼントを
はい!プレゼント^ ^と言って渡す。
ラッピングをあけると、、、
(ハンドクリーム????)

(え?指輪じゃないの?なにこれ!)
と彼女は内心思いながら、
「あ、ありがとー!」というはず笑

で、そのまま今日は楽しかったね!ありがとうね!と言って、バイバイ!

と見せかけてからの

「あ、わすれもの!!!」
と言って、近寄って、彼女の左手を掴み、ポケットから、指輪を出し、彼女の左手の薬指に!!
みたいなのは嬉しいです^ ^

少し変えてるけど、似たようなことをされたことがあります^_^
指輪のサイズまで聞いてきたから
絶対指輪くれるんだろーなー
と思いつつ、
はい!と渡されたプレゼントは全然違う物で、
えーなんだ↓↓と、正直心のテンションは下がります笑

それからの、指輪をはめてくれた時は、かなりびっくりするし、本気で嬉しかったですね^ ^

指輪は人がいないところとか、家とか車とかがいいかな^ ^
    • 0