アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の先生で指輪してなくて結婚してると思いますか?かなりモテる先生です。

A 回答 (7件)

まだ若いならモテても独身かもしれません。


指輪は男はしたりしなかったりなのであまりあてにはならないですよ。

私も職業柄、邪魔なのでしてませんでした。
    • good
    • 1

指輪する男を見るとアホかと思うね。

江戸時代のドラマで武士が指輪をしていた、うっかりだろうけれど。
    • good
    • 0

結婚指輪ははめないで家に保管してる男性がほとんどです

    • good
    • 0

指輪してない人多いですからね。


まぁ憧れたりするのは勝手だけど生徒をそういう目で見ることはない(もしあったとしたら教師としても人間としてもクズ)ので安心してください。
    • good
    • 1

モテるなら既婚で指輪してないかもしれないし、


彼女くらいはいるでしょうね。
    • good
    • 0

モテるモテない関係無い既婚者で指輪してない男多い。

俺もしない派
    • good
    • 0

してると思います。


年齢にもよりますが。
辛いけどがんば!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!