アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者なのに指輪を外す人はどんな人ですか?

仕事柄?
邪魔だから?

質問者からの補足コメント

  • 沢山回答ありがとうございます!
    じゃあお相手の男性が指輪をつけていないからといって、独身とは判断できませんね( ;∀;)

      補足日時:2020/12/18 22:28

A 回答 (7件)

ぷりまろさん 様



別に...意味はなく、ただ単に 男が アクセサリーを
身に着ける事を 嫌って、着けない人も多くいますよ。

そういう方は、結婚指輪を 家に..大事にしまっている
ようです。 奥さんも そんな事を...何も気にして
いないらしいですから。
人それぞれ・・・という事でしょうね^^。
    • good
    • 0

旦那さんが獣医なので仕事中は外してます。

他の先生もみんな仕事中は外してるそうです。
    • good
    • 0

#3です。


> じゃあお相手の男性が指輪をつけていないからといって、独身とは判断できませんね( ;∀;)

そうですね。
その点だけでは判断は出来ません。
    • good
    • 0

邪魔だから。

    • good
    • 1

私の場合、汗をかきやすく、汗でかぶれやすい体質で腕時計もしていません、


結婚指輪は結婚式の指輪交換でしただけで以降は一度もしてません。
    • good
    • 2

なんか指につけてるのが嫌だからかな。

邪魔とまではないけどやはり慣れないという事かな。
    • good
    • 1

つけてはいけない仕事もあると思いますし、プライベートを充実したものにするために仕事とのメリハリをつけるためとか、邪魔で外すならつけることもないと思うので、邪魔で外すことは無いような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!