dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して、結婚指輪をもらって
妊娠して子供3人作って
旦那が居て幸せで暮らしてるのに

どうして、既婚者とW不倫するんでしょうか?

既婚者のおばさんが?40過ぎのバ○アが

旦那も裏切って子供も裏切ってまでする事ですか?

教えください。

A 回答 (5件)

パートナーとの生活がつまらないのでしょう。

    • good
    • 0

不倫は文化ですかね。


一人の人には満足せず、相手が誰だろうがチャンスがあれば新たな刺激を求めて奔走する人類の性(さが)なのですね。

そのことしか頭に無いわけで、家族など周囲の人が見えない訳です。
    • good
    • 0

40過ぎっつうのはね、熟女なんです。

熟れてるんです。
あんときの快感がすごいんですよ。でね、旦那とだとね、
生活くさいし、日常のことがあるから、乱れられないんです。
そうそう、淫乱だと思われたくないんです。
でも、よその旦那だとね、もう、乱れるために会うんだから、
それはそれは、激しく淫乱になれるんです。
二人で。だからね、そんときの快感は、絶頂、っていうでしょ。
それはそれは、激しい、快感、絶頂なんですよ。
まだ、お若いなら、40歳くらいで分かりますよ。
「ああ、これが女の悦びだ」と。
    • good
    • 0

男性が浮気する理由と同じです。

    • good
    • 0

女性として扱われるたい欲求からとか、


やましい事をしているスリルを感じたい、
それによりドラマや小説の世界観を体験できている事が陶酔しちゃう、
とか、そんな心理が働くんじゃ無いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!