アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人キャバ嬢です。
女の子の永遠の夢は、お姫様になることだと思っています。だからこそ、ホストというお仕事が成り立っていると思います。
そこで質問です。男性はどんな人間として扱ってもらうのが嬉しいですか。あるいは、永遠のなりたい理想像などがあれば教えて下さい。

A 回答 (9件)

NO.4カニカマです。



銀座のトップママや ローランドは 社会経済情勢を詳しく把握しています。
また 出入りする客からもいろんな知識をもらい それを発展させるべく
勉強しているはず。

そう 大金を落としに来るお客様は それなりの対価があってこそ
常連客となり 店の売り上げアップに貢献してくれる。

今 何がトレンドで 株価がいくらで ウクライナがどうなっているかなど
話題が尽きないほど 勉強してください。

社長を目指したい。自分で起業して 成功したいのです。

世間で今何が起こっているのか 皆何に関心があるか 情報機関以外で知りたいし ふとした会話でヒントがつかめる。

その関連のお話が 一番盛り上がって 楽しいかと思います。
いくらでも お話が続きますように。その間にたくさん 飲んで頂きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいです、ありがとうございます!!
なるほど…
お勉強がまだまだ足りないですね…頑張ります!
起業などの自分の夢に繋がっている情報はキャッチしちゃいますし、話していても楽しいし、話終わっても有意義だったなって、思ってもらえますよね!
めちゃくちゃ勉強になりました。ありがとうございます。
水商売は情報戦なのかもしれないですね…

まだまだ未熟なのですが、いろいろなお客様に対応できるように、会話用のノートをつけています。
写真、カメラ、ゲーム、スポーツ系全般、映画、アウトドアについての知識はある程度あると思います。他にも極めた方がいいジャンルがあったら教えてください!
経済とか政治とかについては、まだまだ勉強中なので、もしよかったら勉強方法もお願いします!
何回も質問ごめんなさい!

お礼日時:2022/11/19 16:56

「見る」とは、何を見たらいいですか?」←?




「女の子は永遠にお姫様になりたいですが、男の人は何になりたいですか」←こんな事を 他人に聞く為にネットが開発されたと思ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
今回の質問を打ち切らせていただきます。

お礼日時:2022/11/19 17:11

どんなことをしてもらえたら、人の中心だと感じられますか?


重ね重ね質問ごめんなさい!」←見てるだけ・・

中心に なるものは 見る事が全て・・

後は他人が直さないと こんな くだらないサイトで遊ぶ事になるだけ・・

あなた達は 此処の遊びを 相当 気に入ってるみたいだが 質問者の我儘が全て通る こんなサイトを 未来に継いで恥ずかしいと思わないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「見る」とは、何を見たらいいですか?
私の我儘になってしまっていたらごめんなさい。それでも質問に答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 17:00

遊んで暮らせる召使いでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「遊んで暮らせる」のに「召使い」なんですか?!
お金は持ってるけど、尽くしたいってことでしょうか。国語苦手でごめんなさい

お礼日時:2022/11/19 16:49

ありがとうございます笑笑


なんでですか」←人の中心・・骨と言うのは そういう意味
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタかと思ったら、ちゃんと考えてくれていてありがとうございます笑笑
人の中心というのは、どんな存在ですか
どんなことをしてもらえたら、人の中心だと感じられますか?
重ね重ね質問ごめんなさい!

お礼日時:2022/11/19 16:45

プロ野球選手 とりあえず甲子園に出たい



プロサッカー選手 ワールドカップに出たい
スポーツ系は遊ばないでひたすら 練習なので

そちらのお客様は 社長になりたい 起業家を目指す方がヒントをもらいに
遊ぶのでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
起業したい方が、社長になるヒントをもらいに来るために遊びに来るってことであってますか?読解力なくてごめんなさい
もしそうなら私もそのご要望に合った価値を提供できるように、頑張ってみます!

お礼日時:2022/11/19 16:40

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑
なんでですか?!

お礼日時:2022/11/19 16:37

独裁者、帝王、王様、殿様

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
なるほど。確かにそうですね。やはりチヤホヤされるのはみんな大好きですね

お礼日時:2022/11/19 16:31

王様でしょう。



王様ゲームなんてものが成立するのも、王様に対する憧れが一因だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番に回答ありがとうございます!
王様に対する憧れですか…。なるほど。
納得しました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!