アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直言って該当者がもう誰と限定するわけではなく腸が煮えくり返るほど頭にくるのです。公立高校では女子校に配属されるかどうか不明なので女子しかいない私立の学校の教員になったのですよね?個人差はありますが、中学生以上なら大人の体型になっているケースが多いので毎日女性を目にして高い給料を貰いながら幸せな生活をしていると想像しただけでもう即怒鳴りつけてやりたくなります。

私は中学からずっと男子校、男性だけの勤務先で今後永遠に女性が周囲にいる環境に所属する事はないですから、彼らには私の苦労がわからないのです。

A 回答 (2件)

ホンマに幸せなんやろうか?目の保養には、なる事も有るあろけど気苦労も多いんちゃう?チョット何かを注視すると、「変な目つきで見回してた!」

あの先生おかしい!ってすぐ親からの苦情が、来るかも知れませんね。
なんだったら貴方ももう少し勉強されて教師の免許取得するように努力なされては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嫌な時代に生まれたものです。

以前なら、夏の季節に成れば、身体のシルエットがより露わになり、楽しめましたが、今では立場が逆転して女性たちの主張が顕著に成ってきました。

思いがけない【セクハラ扱い】されないように気を付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。嫌な時代に生まれたものです…。