電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれてからずっと男子校、男性だけの勤務先に所属していてとうの昔に結婚適齢期を終えた人間でが、正直言って私だけがこんな女っ気のない環境にずっといるのが非常に腹立たしいです。周囲は皆勤務先、もしくは取引先に異性がいるので頭に来ます。毎日仕事とはいえ異性の顔を見ながら働いて金銭を得るところを想像するだけでも腸が煮えくり返るのです。もう年齢的に転職は難しいのでなおさら毎日が憂鬱なのです。

どうすればいいでしょうか?おかげでこの状況にいる事を知らない友人、知人、身内は私がホモだからと言ってきますので辛いです。

A 回答 (2件)

let's風俗ooh its happy life

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/28 23:07

見るだけならアイドル、av女優を趣味にしてイベントで会いに行ってもいいんですよ。

キャバなんかもお金あれば行けますよね。そちらで発散させては?
世の中には一定数そういう方いらっしゃいます。
転職もやってみたら以外とできるかもしれません。
環境を変えなかったのはあなたです。婚活や趣味など出会い求めなかったのに憤慨してるのはなぞです。一人暮らしでご飯がないのは作ってないか、買って来なかったからです。それと同じです。個人の中で思っているだけで望みがかなわないことくらい年齢的に理解されているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2023/12/28 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!