電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直言って死ぬほど羨ましいです。理由は、犯罪ではないけれどあまり人からはよく思われない、でも本人が納得していれば満足な点、私は高齢の男性だが勤務先はずっと男性だけで取引先等にも全く女性がいないのでそういう経験ができなかった事、(恋人いない歴イコール年齢、身内にもその事でいろいろいちゃもんを付けられる)しかも経験者は私よりはるかに若いともう今すぐにでも人生やり直したいくらいです…。

同じ人間に生まれてこんなに差が付くとはもう合わないですが、同じような環境で育った方はいらっしゃいますか?また一生性交渉をしない利点を

「一つでも」

いいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も似たような者ですが、今生はもうあきらめています。

風俗に行くと慰められるので、
密かに行ってみては、どうでしょうか?
    • good
    • 0

性依存にならない

    • good
    • 0

性病とは無縁。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!