【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この夏コーデどうですか?大学生です。

「この夏コーデどうですか?大学生です。」の質問画像

A 回答 (10件)

夏だし、足許に抜け感がほしいですね。


靴下やめてサンダルにしてみては。
    • good
    • 0

コーディネート?

    • good
    • 0

何か物足りないと思ったら胸毛とベルトですね。

    • good
    • 0

ゲイが好む格好ですね。

    • good
    • 1

力仕事現場の男性のようです。



女性目線ではなるべく避けて通ります。
特に混んだ電車内では近寄らないでほしいです。
    • good
    • 0

たくましい体格が際立つファッションですね。


男らしさに惹かれる女性がいるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

よく大学で見かけるので大丈夫だと思います!女子目線からだと普通にTシャツとかの方がいいなあと思います(個人的な意見です)

    • good
    • 2

その腕でタンクトップは止めときましょう。

    • good
    • 1

尾崎豊さんみたいです^ ^

    • good
    • 0

ホットパンツにした方がよいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A