電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうファッションの人は好きですか?

「こういうファッションの人は好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

嫌いです

    • good
    • 0

嫌です。

    • good
    • 0

歌舞伎町のホスト?。

    • good
    • 1

公然と好きという女性はまず居ないです。


ではなぜこういう服装の男が居るかというとモテに関して一定の成果が認められるからです。
女性は自分が意識している事と自分の行動は一致しない事が多く口では「チャラいの嫌い」と言いながらも過去に付き合ってきた男はみんなチャラ男でクズばっかりという事がよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A