電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳です。この夏コーデどうですか?

「21歳です。この夏コーデどうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

胸毛とベルトがあればもっといいよ。

    • good
    • 1

もっとムキムキならなぁ…

    • good
    • 0

なんかアンバランスな感じがします。

    • good
    • 0

暑苦しい。

    • good
    • 0

男女ともに印象良くないと思う、タンクトップがどうとかじゃなく服の汚さヨレヨレ感、シルエットの不格好さ、ファッションとか髪型に無頓着な男なんだろうなって。

    • good
    • 0

その腕にタンクトップは止めときましょ。

    • good
    • 1

どうです、って何が?


まぁいいんじゃないの。
どうでもいいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A