dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ウケについて。

こんにちは。中3女子です。
単刀直入に言うと、私は自撮りが好きなのですが、
盛り自撮りだけでなく変顔自撮りや
おおぜきれいかちゃんのような
動画を撮るのも大好きなんです。

Instagram、Twitterには盛り自撮りのみ
upし、変顔は載せていません。
LINEでは自撮りはトプ画にしています。

自撮りが好きな理由は、盛れるからです。
プリクラより自撮りの方が盛れますし
撮りたいように撮れるのが楽しいです。

元々の顔は、太っていて受け口(しゃくれ)なので
可愛いとは思っていません。
ただ、友達には冗談抜きで
美人だと言ってもらえますし
周りの子よりも正直言ってしまえば
モテはします。
元々の明るい性格のせいかなとは思います。

質問は、普段盛り自撮りも載せておいて、でもおおぜきれいかちゃんのようにふざけた動画、そしておおぜきれいかちゃん以上の変顔を載せたら、男子ウケは悪いでしょうか?

将来芸能界に入りたいと思っています。
別人すぎる盛り自撮りができる人、のような
ジャンルで活躍していけたら、と。

盛り自撮りだけ載せるのはまず間違いなく
男子ウケも女子ウケも悪いと思います。
モデルや芸能界で活躍する人間でない限り。

でもそこで女を捨てた変顔や
他人撮りの写真を載せたら
男ウケは更に悪くなるのでは、と
思うんです。

このまま、盛り自撮りだけ載せていくか
変顔や実際の自分に近い写真を載せて
実物と詐欺、みたいな投稿をしていくか
どちらがより、ウケがいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 人柄的には、女子ウケがいいみたいです。
    『ベルモットは女子ウケめちゃめちゃいいよ!うちのクラスで「ベルモットと喋ってみたい~仲良くしたい~」って言ってる女子たくさんいるし、ベルモットと仲いいと「え!?ベルモットと仲いいの!?いいなー!!」って言われるよ笑』と他クラス女子に言われたので…。
    昔から男勝りな面があったので、それこそ中学生になってからはモテ期が来たりと男子ウケも一部からは良くなりましたが、小学生のときは女子ウケだけが良く男子ウケは全くでした。男子としてカウントされていました…。

      補足日時:2016/02/13 18:32

A 回答 (2件)

変顔などもどんどん載せていくべきです!


女ウケは確実に良いです。
男ウケは顔だけ見る一部の男性はには悪いかもしれませんが、全体的に見ると良いと思います。
変顔といっても種類はいろいろあります!
顔に友達と落書きあいっこしたり、それこそゴリラのようにウホウホしてみたり・・・。
ベルモットさんはお友達が多いということなので、その中にいるノリに付き合ってくれる愉快なお友達と共に、まずは始めてみてはいかがでしょう?
みんなが、盛り自撮り以外でも変顔とかして面白いね~!って言うようになれば少しずつ1人でやってみては?
別人すぎる盛り自撮りができる人。という枠で活躍されたいということは、盛られた写真と普通の写真どちらもなければなりません。
今の社会は怖いですから、芸能人になればいくらでも個人の写真は探せます。
今のうちに、これなら普通の写真や変顔写真として世に出ても大丈夫!というものを少しずつ出していけば良いとおもいます( *ˊᗜˋ* )
    • good
    • 1

女子ウケがいいのは変顔も載せること


男子ウケがいいのはそのまま自撮りだけ載せること
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!