ショボ短歌会

前にスリットが入って後ろが長くなってるスカートか
タイトスカートなら
どっちのほうが男ウケしますか?

A 回答 (6件)

個人的には、タイトですね。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

ライトベージュのパンストに、ミニ丈の寸胴タイトスカートかな?


イレギュラーヘムフレアスカートは好きじゃない。
「男ウケするのは」の回答画像5
    • good
    • 0

タイトが良いけど...


「男ウケ」なんて気にしながら生きるのって大変そうね。
    • good
    • 1

タイト!

    • good
    • 0

どちらも最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!