プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストッキングを履いた時の肌触りって気持ちいいんですか?

A 回答 (4件)

人によるんじゃない?!


履くしかない。
    • good
    • 1

履いてみましょう

    • good
    • 3

締め付けられてる感じで早く脱ぎたいです


夏なんてはくだけで汗ダク
    • good
    • 2

個人差あると思いますが。


確かに滑らかです。
ただ、履く時に破れたり、いつの間にか伝染していたり面倒ですよ。
上の方がもたついて気持ち悪かったり。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A