アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すね毛は薄いので機械で抜いてます。脚は毎日ローション塗ってます ストッキングを履いて短パンを履いてウォーキングしたり 街をぶらぶらしたり 病気ですよね 彼女は居ても居なくてもストッキング履きたい 人に脚を見られるのが好きです 変態ですかね?女性の方に聞いてみたいです この写メ綺麗ですか? それとも変態ですか?やめるべきでしょうか?

「男でストッキングを履くのが好きで病気です」の質問画像

A 回答 (1件)

男性と思えば綺麗だと思いますが


女性と思えば少し太いかなぁ

ストッキングかぶって外を歩くよりは
変態ではないと思います
いまは男性でもマニキュアしたり
お化粧する時代ですから
ケアされて綺麗な足で大好きなストッキングを
はいてるだけなら、ありだと思います
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A