プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた女装しました。お局OLをイメージしました。評価をお願いします。

「またまた女装しました。お局OLをイメージ」の質問画像

A 回答 (5件)

NO.4です、返信ありがとうございます(^_^)



ストッキングはすでに履かれていたんですね。

私の友人にも女装家(50代・ゲイ・日本舞踊家)がいます。

質問者様よりも脚は細いですが、あの人は全然ムダ毛処理

していないから、質問者様の方が脚お綺麗ですよ♪


撮影はショッピングモールでしたか。

てっきり、駅の地下街あたりかと思いました。


あまり評価になってなくてごめんなさい!

また、自信作を載っけてくださいね♪

では、ごきげんよう♪(*`・ω-)ノ
    • good
    • 0

・メガネがある方が、お局感200%アップします。



・脚スラッとしてお綺麗だけど、ストッキングはいてないの?

履いた方がOL感出るよ。

・女装は厚化粧になりがち、ほお紅が濃いかな?

ファンデーションが白過ぎるかも?

ルージュもっと赤くても良いかも。

・笑った方が、以外とほうれい線は気にならないよ。


どこで撮影したのか、、強心臓だなあ、、Σ(*゚д゚ノ)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーモンブラウン色のストッキングを穿いてますよ。ショッピングモールの一角で撮影しました。

お礼日時:2020/07/29 18:33

眉間のシワが気になる…


もっと柔らかい表情なさって下さい
    • good
    • 0

真弓さん 様



この制服は、ホントに どこかの会社の 制服アルアルだね^^!

うん!うん! 全体的に・・・お局・OL風...感、満載でイイ感じ!
特に 足のラインと 手の仕草が 何とも言えず…女らし~(笑)
このまま...喋らず 黙って歩いてたら、行きかう人達は 誰も
気づかないかもネ!(^^)

ただ 一つだけ、難点を言わせて頂くとしたら...「ズラ」(?..かな?)が
チョット 前に傾き過ぎて、重たい雰囲気になっちゃってるかも。
できれば、も少し 後ろに引っ張って、前髪に スリットを入れたら
透け感 が出て・・・もっと「イイ女」に なりそうな予感(^o^)!  頑張って!
    • good
    • 0

似合う、リフトアップしてみたらマジ、やるなら追求しないと!その辺のおば様寄り女性してる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!