dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします。

二人がストッキングをかぶり引っ張り合うゲームってありますよね?
あれってストッキングの使い回しは利くのでしょうか?
1回やるとストッキングが伸びるような気がするのですが・・・対戦回数分のストッキングを用意したほうがよいでしょうか?
経験者の方アドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

少し伸びても使いまわしはきくと思いますが、破れる方が心配です。


手際良く段取りを進めていく為にも対戦回数分のストッキングを
用意しておくと良いでしょう。
    • good
    • 1

うひゃ~


使い回しはいやだけど、
その前にそのゲーム参加したくないかも(笑)
セットが崩れません?女性は化粧もしてるし…。

ま、楽しそうですけどネ。
がんばってください。
    • good
    • 0

経験はないのですが・・



テレビとかで見ると、ずい分顔が引きつれて鼻も唇もめくれ上がってますよね。と言う事は、唾液等の粘液が付く可能性が非常に高いわけで、自分だったら人の被ったストッキングを次に被るのはすご~く嫌です。

一足数十円で買える物もあるので、対戦回数分用意した方がいいのでは?
せっかく盛り上がったゲームに水を差さないためにも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!