電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から高校生なんですが、始めてのローファーなので黒か茶色かどちらにしようか迷っています。
初めは黒がいいかなっておもったのですが、茶色もかわいらしいなっておもってます。
やっぱ最初なんで黒がおおいんでしょうか。
黒がシンプルなんだと思いますが、茶色にするとなにか困ることとかはありますか?
リュックは黒なのにローファーは茶色っておかしいですか?
やっぱ黒がいいですかね?リュックとローファーを合わせる感じで

A 回答 (3件)

黒が可愛いし、足元が締まってみえるので全体感が落ち着いて良いと思う。

あと茶色はスレが入ったときに目立つ、黒は靴墨で綺麗に直る。
    • good
    • 0

黒可愛いよ!


リュックが黒でローファーが茶色って言うのも変ではないし全然可愛いけれども自分は黒の方が好きです
    • good
    • 2

黒なら靴墨の色で迷わなくてよいかも。


それに黒の方が精悍な感じがすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!