dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーフっぽいね というのは褒め言葉ですか??

A 回答 (7件)

ハーフの人は美人が多いので


誉め言葉だと思います
綺麗な顔立ちねと言いたいのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます

お礼日時:2020/08/26 20:13

全然褒め言葉じゃないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 23:28

疑問符ということは、そうとは捉えていないということですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ数ヶ月で急に何人もの人に言われだしたことがきっかけで これは褒め言葉なのか?と疑問に思ったまでです

お礼日時:2020/08/25 23:28

どっちのハーフと言う意味で言われたのかによるケースもあり得そう。


なので質問文だけではどうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちのハーフとはなんですか??
めぐみんさんの考えているハーフを教えてください 理解力がなくてすいません

お礼日時:2020/08/25 23:26

微妙です。


よく、ハーフか?と老若男女に聞かれます。
また、駅では普通に外国人が英語で話しかけてきます。
それで得した事はないです。

むしろ、損の方が多いですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いされてしまうんですね 大変ですね……

お礼日時:2020/08/25 23:25

思ったことを素直に言っているだけだと思います。


あとはあなたがそう言われてどう思うかです
ハーフ=かっこいいと言ったイメージが世間にはあるのでどうせならプラスの方向にとったほうが得だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 23:24

褒め言葉だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A