dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ハーフとよく間違えられます…。特徴としては、

・目の色素が薄い
・髪の毛が茶色で金髪混じり
・身長が高い
・鼻が高い
・色が白い
・顔が濃い

これ、ハーフに間違えられるような特徴なのでしょうか…?友達には、色々ハーフっぽい特徴と言われてます!

A 回答 (4件)

外国人の目から見て外国人やハーフに見える日本人はときどきいますね。


あなた様が掲げられている特徴は所謂コーカシアン(白色人種)とのハーフということならそうだと思います。
人種が変わるとまた特徴も変わると思いますよ。自分は海外に行くとよくラテン系(スペイン人等)と間違われます^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます(^o^)
白色人種のハーフとよく間違えられます。特徴によるのですね!ありがとうございましたー!

お礼日時:2020/08/29 12:11

明らかに、ハーフと間違えられる特徴ですね。

あなたにとって有利か不利かはわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます!特徴がハーフっぽいですよね…( >_<)不利か、有利かは、わかりませんがとにかく回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/29 14:07

私もよく


「May I help you」と
店員さんから言われます

自分では日本人顔だとおもうんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

回答ありがとうございます!ハーフに間違えられる人って、希少にいますよね!

お礼日時:2020/08/29 12:35

ハーフの方の特徴に似ているから間違われるのでしょう


また生粋の日本人でもたまに彫りの深い方いますし、肌の色は日本人にもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!特徴がハーフっぽいからハーフ顔なのですね!

お礼日時:2020/08/29 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!