プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に半袖のハーフジップって暑いですか?
また季節はずれですか?

A 回答 (3件)

熱いのなんのッて……。

    • good
    • 1

ケースバイケースってことすら判らんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた他の方にも同じような回答を繰り返していますね。またケースバイケースとはどのようなケースですか?適当に回答しないでください。

お礼日時:2023/07/27 00:50

本人がそれで暑く感じなければ良いですよ。


長袖でなければ、別に季節外れだともおもいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!