プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の女性ってみんなカラコンしてるんですか?

A 回答 (6件)

全部の女性がしてないと思いますょ!


オシャレしたい人とか、若い子って思いますね!

私は、目が悪いから普段はコンタクトですが、普通のやつしてます!
カラコンは、目に悪いって聞くし
目を大きくしたいとか別に思わない
    • good
    • 0

さあ・・・。

そんな大多数の女性というわけではないと思いますが。

気になるなら目をみればたいていわかりますよ。
白目と黒目の境界線がクッキリしてたらカラコンだし、ボンヤリしてたらカラコンではない。
    • good
    • 0

派手目な子しか友達いないけど、誰もカラコンはしてないですね。


私も昔しようとしたことあるけど、目に悪いだろうし、カラコンとったときに顔が違うって思われたくないので。
    • good
    • 0

ま、目を痛めるしね。

頭の良い子はその辺わかってるから、、みんなってことはないでしょう。
    • good
    • 0

私はしてますね、黒ですが。

    • good
    • 0

一部の人だけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!