プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性に聞きたいです。カラコンつけてる女の子ってどうですか?若者文化という感じしますか?

A 回答 (3件)

興味がなければなんとも思わないが、まあ頭は悪そうだなと。

    • good
    • 0

僕もつけてました。



デカ目のやつ。

むしろ古い技術です

若者ぶらないで!
    • good
    • 1

30代後半です。



我々が20代の時、女性でカラコンつけてる子普通にいたから何にも違和感ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!