アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に乃木坂にいてもおかしくないくらい可愛い女の子がいます。年齢は30代だと思いますが見た目は20代で正直かなり可愛いです。

また私は職場の40代の男性上司に好意を抱いているのですがその男性もその子と話す時はデレデレです。

その子は見た目が可愛いだけじゃなく、仕事も出来て愛嬌もあります。

その子に勝てるところはその子より私の方が若いってことくらいです。

私は20代ですが見た目はぼる塾のあんりさんのような感じです。

やはり男性的には少し若いだけのブサイクより多少歳がいってるめちゃくちゃ可愛い子なのでしょうか?

A 回答 (2件)

人によって違うとしか言いようがないですね。

しかし、歳を重ねると、落ち着いた雰囲気の人を好みになる方が多いのでは?キャピキャピした30代よりも落ち着いた20代を好む場合も、なくは無いかな。
    • 0

目的と好みの問題でしょう。

単に雑談するだけなら、年齢も見た目も基本的には関係ない。
共通の話題があったり、話していて楽しい方が良いと思います。

その「楽しい」の要素には愛嬌って言うのもあるだろうし、若くて可愛い子と話せて楽しいって言うのもあると思います。

だからと言って、年寄りの不細工(貴女の事ではない)と話したくない!なんてことはありません。
    • 0