電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき部活から帰ってる途中に仲のいい子が「ウザイ無視するし 」と言ってほっといて私が喋りかけたら喋ってくれたんですが途中で「〇〇ちゃんの学校出る前にうちがなんて言ったか覚えてるよな?」とか言ってきて私はは!っとなってそれでその子が「よーいスタート」って言ってきてそこから話もせずでした。そしてもう1人のことずっと喋っててその子が「正直2年になって嫌やった子が一人おるんよなw」みたいに言ってきてもしかしてと思い聞いてたら「うちと同じ部活でー」みたいなこと言ってたそれはもう私しか居ないんですよ...
そしていつもと違うルートから帰るしでもう意味わからなくなって泣いて帰ってきてしまいました。私はその子以外に友達いないし...どうしたらいいでしょうか?その子は結構いじるの好きな子なんですが

A 回答 (1件)

そんなメンドクサイ子と付き合うの止めた方がいいです。

• 0
この回答へのお礼

ですがその子以外に話せる子もいません...グループは出来てるし小学校同じだった子も...