dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に誕プレであげたいんですけど、その子は清楚な感じです。上のピンクっぽいカラーの二種類で迷ってるんですがどっちがいいでしょうか。

「友達に誕プレであげたいんですけど、その子」の質問画像

A 回答 (3件)

フローラルピンクがいいですが


その子のみた目よりも、その子が普段持っているもので
判断したほうがいいですよ。

見た目と好みは違いますので。
買う前にペンケースの中身みせてもらうとか?
    • good
    • 0

下の方のピンク

    • good
    • 1

フローラルピンクに1票

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!