dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に、一番前の席で上履きを脱いだまま居眠りをしてた子がいて、 それを見つけた先生が、すかさずその上履きを拾い上げてその子の鼻に押し当てるという一幕がありました。
その子はすぐに目を覚ましたんだけど、目の前にあった上履きが自分のものだとは気づかず、「くさっ!!」と叫んでその上履きを右手で払いのけてしまいました。
このようなことがあったのですが、女子がかわいそうだと思いませんか?どう思います?

A 回答 (3件)

一応身体を使った体罰みたいなものなので、懲戒免職食らってもいい教師なのでは?

    • good
    • 0

先生のやり方に問題があるとは思いますが寝てる生徒にも問題があります。

    • good
    • 0

別に可哀想とは思いません。


愉快な先生だな。と思います。
どちらかというと一番前の席なのに堂々と居眠りされた先生が可哀想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!