プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾に行きずらい(個別です)
私の通っている塾には教え方もわかりやすくて面白いみんなから人気の数学を教えてくれる大学生の男の先生がいます。、私よりあとから入ってきた私より一つ年上の女の子がいるのですが、この前その数学の先生の授業を受けに行った日その子は入口付近の席で友達と自習に来てました。私が入ったあとコソコソ何か言われておりあまり良くない内容ぽかったです、。ちらちら見られたり、今日誰が来るかの名前を書いた紙が貼られているのですが見る用事なんてないはずなのに私が入ったあとに名前を見てました。授業が始まったあともゴミをわざと何回も捨てに来たり必要以上に後ろを通ってきたりしています。その女の子たちは授業前の時間も数学の先生に絡みに行ったり、授業中もヘラヘラした感じで先生に話しかけたりしているので、その先生のことが好きだから私に対してコソコソ言って来るのかな、と思ってます。(多分私は塾に化粧やアクセをしていたり服装も少し派手?な時もあるのでそれで媚び売ってるとか、思われてるんだと思います)
いつも数学の先生がいる日は必ず自習に来ていて、会うので正直気まずいです。どうすればよいでしょうか、

A 回答 (3件)

行きずらい ✕


行き辛い→行きづらい 〇

塾行ってる意味なさそうなので、辞めて差し支えないと思います
    • good
    • 0

勉強する気がなく、他の事に気がいくのなら辞めたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

受験勉強のために必死に学びに行っている人のいるところなんです


義務教育じゃないんですから
辞めたらいいのに
親はその塾にいくら出しているんですか
無駄ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!