プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生と元生徒(卒業生)が街で2人で歩いていたり食事をしているのを同級生や後輩、先輩、保護者が見るとどう感じますか?
みなさんの率直な思いを書いてください。お願いします。

※先生と生徒は異性

A 回答 (12件中1~10件)

やっぱり、2人だと


付き合ってるのかな?と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそう思われる方も多いですよね!

お礼日時:2020/03/07 18:16

先生と卒業生なら問題ないと思いますよ。


私の高校卒業と同時に女の子が先生と結婚しました。
ですから密かに高校時代からお付き合いしてたんでしょうね。
後、もう2組が卒業後しばらくしてから結婚しましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校卒業と同時に結婚てすごいですね!!!

お礼日時:2020/03/07 18:16

卒業生ならいいんだよ。

在学中に手を付けたらアウト。正式に婚約して、学校でいちゃいちゃ。目の毒だったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことがあったんですか!?

お礼日時:2020/03/07 18:17

付き合ってるとしか思えません


もちろん大反対しますが
不謹慎な関係です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそう思われる方も多いですよね!

お礼日時:2020/03/07 18:17

あいなのな 様



別に。 何とも思いません。

たまたま 出会って..たまたま 話がはずんでるのかも
しれないし・・・。

先生と 卒業生が、街中で会ったり... 食事をしては
いけない... なんて法律が ある訳でも あるまいし。

人は人・自分は自分、個人の自由です。
アタマから 猜疑心を持って・・・人の事を憶測するのは、誤解の元です。
私は 人の事を悪くとらないよう、気を付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人のことを悪く思わないようにするという生き方まねさせていただきます!

お礼日時:2020/03/07 18:18

元の教え子を伴侶にして管理職している教師がいるんだから


別に構わんよ

(元)教え子だろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!

お礼日時:2020/03/07 18:18

高校の同級生が、当時の担任と結婚しました。



その経緯はしらないけど、
あれ?いつからできてたんだろ。

とは思っちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!

お礼日時:2020/03/07 18:18

いやらしい想像してしまいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…

お礼日時:2020/03/08 23:16

卒業しても、交流あるなんて仲いいんだなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり仲良いとは誰もが感じますよね!

お礼日時:2020/03/08 23:16

よく見かけるので別になんとも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2020/03/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A